<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あっという間に・・・
今日はあっという間に夕方になってしまった。                               
a0234713_21305677.jpg
                                                               朝からパソコンが不調! 慣れない手つきでなんとか復活させようとしていたら時間がどんどん過ぎていく・・・

ま、こんな日もあるさとあきらめ頑張ってなんとか復活。 ふぅ~


気がついたらパソコンのわきでメモクリップのゲンゴロウがじっと私を見ていた。

その机の下で本物のゲンゴロウが散歩を待っていた。

ほんじゃ散歩でも行くか・・・   そんな一日でした。
 
[PR]
by misao0407 | 2011-09-17 21:32 | 日々の生活
横須賀美術館
今日「トリック&ユーモア展」を見に横須賀美術館に行ってきました。             

横須賀に住んでいる仕事仲間に連絡すると、車で付き合ってくれるとのこと。                    海沿いをドライブし、エッシャーや歌川国芳を見た後にランチ、おまけにエスニック雑貨を見たりと楽しい一日でした。

a0234713_2220712.jpg
美術館は海沿いにありとても気持ち良い環境でした。                                  そういえば数年前に立ち寄った松江の島根県立美術館、ここも宍道湖のほとりにあり解放感がありました。
水辺にある美術館はいいですね。

明日からまた残暑にめげず仕事します。

[PR]
by misao0407 | 2011-09-12 21:23 | 日々の生活
憂鬱な日(ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。

HPのリニューアル、ブログのスタートとボクも張り切っています。

でも最近はなでしこジャパンのオリンピック予選、ザックジャパンのワールドカップ予選とサッカー中継が多いのでサッカー嫌いのボクはまいっています。

中継が始まると部屋の隅に行き、ささやかにチャンネル変えろコールを送るのですがみんな知らん顔。

以前は子分のゴリちゃん(ぬいぐるみ)を連れて隣の部屋に避難したりしていましたが、このごろは少し大人になりおとなしくしています。

ともかくしばらくは憂鬱な日が続きそうです。

a0234713_23322881.jpg
[PR]
by misao0407 | 2011-09-04 22:29 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧