<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ボクのハロウィン(ゲンゴロウ日記)
こんにちは ゲンゴロウです。

ちょっと遅れましたがハロウィンの写真です。


a0234713_1711348.jpg





















この時期、温度差アレルギーというのでしょうか、急に寒くなったりするとボクはいつもお腹をこわします。
ま、結果的にはたいしたことないのですが、一応動物病院で診てもらいます。
毎年のことなので先生もいつもの処置をテキパキとすすめます。

そして「ハロウィンの時期なので写真撮りましょうか?」と先生が・・・
な、なんでと思う間もなくボクは診察台の上でかぼちゃになっていました。

そう言えば去年もお腹をこわし、同じようなことがあったなぁ・・・

こうして毎年ちょっと切ない気持ちでハロウィンを過ごすボクなのであります。

[PR]
by misao0407 | 2011-11-15 17:37 | ゲンゴロウ日記
銀座をウロウロ
昨日は銀座をウロウロしていました。

まず松屋銀座のギャラリーで中島克童さんの陶芸展。最終日なのであまりおじゃましては悪いと思い早々に失礼しましたが、青磁の小さな鉢なかなか気になる色でした。

次は染色家すずきあきさんの個展に。
ビルの10F、最上階のアトリウムにあるギャラリーを生かした展示はなかなか彼女らしい素敵な空間でした。
写真は見上げた天井にある私の好きな作品です。

a0234713_144572.jpg

























あと銀座で2~3寄り道をして横浜に戻り、ゲンゴロウの散歩をしたら万歩計が11086歩に。
ほど良い運動になって、いろいろ刺激をいただいた一日でした。

[PR]
by misao0407 | 2011-11-09 14:48 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧