<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
寒い毎日
寒い日が続いています。

そんな中、毎年恒例の三人展があり名古屋に行ってきました。
今年も楽しみにしてくださっているお馴染みさんが初日から駆け付けてくださり、本当に感謝です!
この一年の出来事を話しあったり、新しい人形の感想を聞いたりとちょっと同窓会気分でもあります。

この三人展のあと二月の展示が終わったらちょっと時間ができるので、新しい試みなどじっくり考えようかな・・・なんて思っています。
この年初めの意気込みがいつまで続くか・・・お楽しみに。

最後に名古屋で嫁入り先の決まった人形の独り言。

 「去年先に嫁入りしているバレリーナ黒鳥のパ・ト・ドゥのとなりに置いてくださるとのこと、黒鳥に負けないよう白鳥のあたしもがんばらなくっちゃ・・・」


a0234713_18142598.jpg
[PR]
by misao0407 | 2012-01-29 18:16 | 日々の生活
あけましておめでとう(ゲンゴロウ日記)
あけましておめでとうございます。

さわやなな目覚めで新年を迎えた今日、ボクは午後から初散歩。
トーチャンとカーチャンを連れてまずは初詣と思ったのですが、近くの神社は長蛇の列。

そこで゛いつも行くお店でcoffeeを飲むことに変更。

この店はボクの行きつけのお店で、いつもの席でママがケーキを作るのを見ながらトーストをいただくのが楽しみなんだ。
お腹がいっぱいになるとカーチャンたちがおしゃべりしているあいだに軽くシエスタがいつものコース。 

帰り道ではボクの大好きなお友達に会い、道路でしばし初遊び、楽しかったなぁ。

どうということのない日常で始まったボクの2012年ですが、みなさんにとっても良い一年になりますように・・・


a0234713_22171652.jpg
[PR]
by misao0407 | 2012-01-01 22:26 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧