<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日の散歩
a0234713_20203317.jpg
急に暖かくなりいろいろな花が一気に咲いてきたようです。

近くの梅園は今たんぽぽがきれいです。
梅の時はみんな訪れてにぎやかですが、このたんぽぽの時は訪れる人も少なく近くに住む私たちの楽しみとなっています。

こんなチューリップもあります。
ちょっと芍薬みたいですね。
a0234713_20182545.jpg


最近の私のブログ散歩ばかりですね。

だいじょうぶ! 人形も作ってます。
今、DOLL EXPOに展示する人形を制作中。お楽しみに・・・

[PR]
by misao0407 | 2012-04-24 20:39 | 日々の生活
一泊入院 (ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。ボクは3日前いつもお世話になっている動物病院で歯の治療のため一泊の入院をしました。

入院は初めての経験です。
以前に「そろそろ歯石とっておいた方がいいですね・・・」なんて話を先生とカーチャンがしていたのは知っていたのですが、誕生日あたりから急に物をかむと痛みが・・・急遽麻酔をして治療することになりました。

その結果、悪い歯は抜歯して無事家に帰ってきました。
食欲は旺盛でモリモリ食べてますが、元気度は70%くらいかな。

写真は近所の公園で花をながめながらリハビリ中のボクです。
a0234713_21484183.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-04-17 21:54 | ゲンゴロウ日記
今日の散歩
桜が満開なので散歩に行きました。

メンバーは夫と私とゲンゴロウ。
ゲンゴロウは三人で行くとうれしいのかはしゃぎ、元気に歩きます。

こんな道も通ります。
a0234713_22324926.jpg


























桜のきれいな緑道にはこんなおじさんもいます。
a0234713_22184781.jpg

























桜はやはり自宅のリビングで昼寝をしながら見るのが最高!
a0234713_22211032.jpg

犬だってお花見するのだ。
a0234713_22333897.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-04-10 22:43 | 日々の生活
誕生日なのだ! (ゲンゴロウ日記)
こんにちは! ゲンゴロウです。

今日はボクの9才の誕生日です。
早いもので縁あってこの家に来て、もう9年になります。

最初にボクを一目で気に入ったのはトーチャン。
家に来た頃は若さゆえだいぶやんちゃだったようです。
ま、今は時々家の手伝いなんかして少しは役に立っています。

今日はケーキでお祝いしてもらい、大好きな「カ二パン」なんか買ってもらいました。
大満足のボクはリビングの真ん中で手足を伸ばしてウトウトしています。

シニアと呼ばれる年齢になりましたが、食べ過ぎに注意してボチボチやっていきま~す。

a0234713_2145113.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-04-07 21:47 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧