<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
梅雨寒
梅雨寒のせいか今週は体調がいまひとつです。

そんななかDOLL EXPOの作品を送り、晩紅舎の作品を仕上げ、会場に飾る団扇の絵もなんとか仕上がりました。 ふぅ~!
絵をかくことはあまり得意ではないので結局小さいブタをつけてしまいました。
ま、団扇を使いながらブタの鼻息ならぬブタの鼻からのそよ風を感じていただければ・・・と思っています。

a0234713_18131016.jpg

仕事の合間にゲンゴロウのシャンプーまでしてちょっとバテました。
でもシャンプー後2~3日はゲンゴロウがいい匂い!
夫と二人で抱き寄せようとするので、彼はシャンプーが嫌いです。

[PR]
by misao0407 | 2012-06-27 18:18 | 日々の生活
ゲン散歩
テレビ朝日のちい散歩も終わってしまい、チィと寂しくなりましたので今日は「ゲン散歩」をお届けします。

ま、私とゲンゴロウがいつも歩いている散歩コースです。
駅の近くの公園にはここ大倉山のシンボルである大倉山記念館があります。

a0234713_17322542.jpg

このギリシャ風の建物に合わせて20年数年前エルム通り商店街もギリシャ風になりました。
a0234713_1738624.jpg

a0234713_17394422.jpg

良く見ると看板もかわいいのがあちこちにあります。
a0234713_17413031.jpg
a0234713_1742655.jpg
こんなところをゲンゴロウとウロウロしてます。
[PR]
by misao0407 | 2012-06-10 17:52 | 日々の生活
そろそろ梅雨入り・・・(ゲンゴロウ日記)
先日、ボクの"油断ならない伯母さん"のこと書いたらその後なにかFAXは届いたのか・・という質問がありました。
ありましたよ。なんかパソコンの調子が悪いとかで伯母さんちょっとめげてました。
でもFAXの最後で ぬははははは・・・・! と笑ってましたから大丈夫でしょう。

6月に入り、そろそろ梅雨入りですね。
ボクも昨日トリミングに行きサマーカットにしてきました。

家に帰ったらカーチャンの羽毛布団が干してあったので、ちょっと失礼して昼寝しました。


a0234713_20475130.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-06-05 20:49 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧