<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
浜松も終了し・・・
浜松の二人展も終了し、なんだか急に寒くなってきました。

二人展では四季彩堂の方や浜松の人形関係者の方々のおかげで無事終了、お客様にも喜んでいただけたようでホッとしています。

ところでウチに来たにゃん子のその後ですが、ゲンゴロウとプロレスごっこをしたり・・・
a0234713_1949440.jpg
あとは窓辺から紅葉をながめたりして暮らしています

a0234713_19535535.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-11-26 19:25 | 日々の生活
ボクの妹 (ゲンゴロウ日記)
今日、カーチャンが突然子猫を連れて来ました。

a0234713_17152837.jpg


猫が大好きなボクは大喜び!
まるでぬいぐるみみたいにかわいい猫に大興奮、さっそく一緒に遊びました。

・・・ところが、なんかちょっと違います。
その子はぬいぐるみみたいではなく、ぬいぐるみだったのです。

ま、いいか。 気持ちを切り替えこの子もゲンゴロウファミリーに加えて仲良くすることにしました。
せっかくだから名前もつけてあげなくちゃ・・・とおもっているボクであります。

a0234713_17231770.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-11-18 17:24 | ゲンゴロウ日記
窓辺の紅葉
明日は浜松の人形展の搬入です。

浜松に行く準備をしていると何かを感じ、ゲンゴロウがまとわりつきます。
私が出かけてしまうとゲンゴロウとトーチャンの男の世界、きっとワイルドなんだろうな・・・

なんだかんだの夏が終わり、気が付けばすっかり秋。
写真は我が家の窓からの風景、ちょっと紅葉してきました。

a0234713_2015235.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-11-08 20:16 | 日々の生活
今年のハロウィン (ゲンゴロウ日記) その2
その1でお知らせしたボクのハロウィンの写真です。

今、ボクがお世話になっている動物病院の別館で、他の友達と一緒に写真が展示されています。
トーチャンとカーチャンはコーヒーなんか飲みながら和やかに見ていたけど、ボクはちょっとハズカシイ・・・

ま、そんなわけでボクのハロウィン祭り、今年も幕を閉じました。

a0234713_22155142.jpg

[PR]
by misao0407 | 2012-11-03 22:17 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧