<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
散歩の途中で・・・(ゲンゴロウ日記)
こんにちは! ゲンゴロウです。
この写真は生後3~4ケ月のボク、ウチに来たての時に撮った写真です。
a0234713_20242336.jpg


これは今日のボク、散歩中の写真です。
a0234713_2033723.jpg

見た目はどちらも毛糸玉みたいなボクですが、ウチに来てから10年たち最近顔がトーチャンに似てきたとよく言われます。
遊びも散歩も大好きで元気ですが、先日から散歩はハーネスを付けて出かけています。
なんでも気管を締め付けないようにと獣医の先生とカーチャンが相談したみたいで、今日の散歩はモノトーンの渋いハーネスです。
ボクの年齢は人間でいえば、トーチャン、カーチャンと同じくらいとか・・・まだまだ若いモンには負けないぞと元気に散歩している最近のボクたちであります。

[PR]
by misao0407 | 2013-04-27 20:49 | ゲンゴロウ日記
二人展も終わり・・・
お天気に恵まれた二人展も終了し、土曜日曜とのんびりしました。

展覧会、お忙しい中たくさんの方に来ていただき感謝です!
ありがとうございました。
お世話になったギャラリー晩紅舎は5月で閉め、別の形で活動していくとのこと。
ちょっとさみしいのですが二人展を5回、その他の企画展も参加させていただきとても勉強になりました。

最終日、打ち上げで楽しい時間を過ごし帰宅すると玄関先の松葉菊が満開になっていました。
a0234713_20435724.jpg

去年ほとんど花を付けず、来年咲かなかったら他のに植え替えちゃうぞ・・・と私が悪口を言っていたらあわてて今年花を咲かせたようです。

でも本当は夫が毎日きちんと手入れしていたみたいです。
隣の家のチューリップと咲き具合を競っているみたいで春満開ですねぇ。

[PR]
by misao0407 | 2013-04-21 20:57 | 日々の生活
二人展初日
安達忠良さんとの二人展がスタートしました。
a0234713_2235710.jpg

私の作品、相変わらずぷっくりしています。
a0234713_2245618.jpg

安達さんの作品、ゆらゆら動いておもしろいです。
a0234713_21552886.jpg

ぜひ ご覧ください。

[PR]
by misao0407 | 2013-04-08 22:06 | 日々の生活
ボクの誕生日(ゲンゴロウ日記)
今日はボクの誕生日、早いもので10才になりました。

ウチに来た時はやんちゃで、みなさんをちょっとてこずらせたようです。
そんなボクも最近は落ち着きのある立派なおっさん、成人病に気を付けてこれからも頑張りたいと思っています。

そんなボクにカーチャンは定番のバースディケーキを作ってくれ、好物のカニパンも買ってくれました。
a0234713_19535773.jpg


トーチャンは白いポロシャツをプレゼントしてくれました。
a0234713_1956144.jpg


そんなわけで今日は朝からコーフン気味で、最後はちょっとうるさいと叱られた一日でありました。
[PR]
by misao0407 | 2013-04-07 20:09 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧