<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
この時期・・・(ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。
過ごしやすい毎日になりましたが、この時期ボクはいつも温度差アレルギーでちょっと体調不良。
今年も涼しくなった2~3日前から胃腸が不調で食欲がありません。

チーム・コヤーラの人形展の搬出に出かけたカーチャンも今日は動物病院に連れて行こうか・・・と寄り道せずに帰宅。
 
でも、ボクは一緒に留守番していたトーチャンに喝を入れられて復活したのでした!
a0234713_1730996.jpg
カーチャンの靴下で遊んでいたら、なんかお腹がすいちゃった。パンが食べたいス。
a0234713_17344473.jpg

パンを食べたら元気でたっス。
ロクスケとプロレスだぁ!
a0234713_17371995.jpg

そしてロクスケにマッサージをしてあげます。

カーチャンは「元気なら寄り道してくれば良かった!」 とブツブツ言ってました。スミマセン。

[PR]
by misao0407 | 2013-09-30 17:48 | ゲンゴロウ日記
創作人形展 ~それからの人形たち~
チームコヤーラ主催の人形展が9月29日までNHKふれあいホールギャラリーで行われています。

私も1作品、出展しています、。
ちょっとご案内が遅くなってしまいましたが、29日は作品の公開講評会も行われます。
写真は私の作品「Grand jete」、渋谷方面に行かれた時はぜひお立ち寄りください。
a0234713_23195645.jpg

[PR]
by misao0407 | 2013-09-26 23:24 | 展示情報
台風一過
連休に大きな台風が来ました。

近畿地方に被害が大きかったようです。
最近の天候は予測のつかないことが多くて心配です。

そんな台風一過の写真、SWRスカイウォッチャーズレポートから借りた新横浜方面の写真です。
a0234713_22141045.jpg

[PR]
by misao0407 | 2013-09-16 22:15 | 日々の生活
散歩の途中で・・・
ゲンゴロウと散歩の途中でいつも会うニャンコトリオ、町内会の付き合いでいつも挨拶して通ります。
三匹の体の大きさが同じなのでどうやら兄弟みたいです。
このお宅の玄関先に賄いつきで下宿している模様。

a0234713_21521165.jpg

a0234713_2157238.jpg
喧嘩でもしたのかな・・・この距離感。


a0234713_2235822.jpg









でも
今日はこんなに仲良しでした。
[PR]
by misao0407 | 2013-09-11 22:09 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧