<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年の初トリミング(ゲンゴロウ日記)
今年初めてのトリミングにN姉さんのところに行ってきました。

寒がりのボクはフード付きのトレーナーを着こんでN姉さんの車を待ちます。
a0234713_23274746.jpg


いつも通りさっぱりしてお弁当食べて帰ってきたボクです。
さあ、これから寒さにめげず散歩だぁ!
a0234713_23305518.jpg

[PR]
by misao0407 | 2014-01-16 23:34 | ゲンゴロウ日記
人形の会話
・・・年末に仕上げた人形の会話・・・
a0234713_2124299.jpg

男の子「僕たち年末にやっと仕上がったネ」
女の子「そうね、例のお弁当シリーズの作品で幼稚園のお弁当ってタイトルなんだって」
男の子「ふ~ん、ところで何食べてるの?」
女の子「わたしはサンドイッチ、あなたはおにぎり好きって雰囲気ね」
男の子「ぼくたち名古屋三越に行くんだって?」
女の子「そうよ、毎年恒例の三人展。名古屋に行ったらてんむす弁当一緒に食べましょう。なんだか楽しみになってきたわ・・・」

[PR]
by misao0407 | 2014-01-02 21:52 | 日々の生活
あけましておめでとう(ゲンゴロウ日記)
新しい年のスタートです。
今年もよろしくおねがいします。
a0234713_21225545.jpg


先日トーチャンとカーチャンは、夕食で一つ残ったおでんをどちらが食べるかジャンケンを始めました。
面白そうなのでボクも前足でジャンケンに参加してみました。

それ以来なにかあると二人は、ジャンケンしようとボクを誘います。
でもボクはグーしか出せないので、いつも負けだそうです。

あまり面白くない遊びに付き合いながら今年もこんな二人と暮らしていくボクであります。

[PR]
by misao0407 | 2014-01-01 00:00 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧