<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
天気が良いので・・・
今日は土曜日、天気も良いので横浜駅近くのベイクォーターでランチすることに急遽決定!
ここはペットも一緒に食事できるお店やテラスがあるのでゲンゴロウも一緒に出掛けた。
 
a0234713_22161765.jpg

風が気持ち良いテラスで食事をして、近くを散歩して帰宅。
3時間ちょっとの外出だけど、ゲンゴロウも楽しそうに元気いっぱいに歩いていた。

暑くもなく、寒くもない快適な季節は貴重なので良い気分転換でありました。

[PR]
by misao0407 | 2014-05-24 22:31 | 日々の生活
親孝行な犬(ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。

今日の散歩はトーチャンと二人。
なんでも今日は母の日だそうで、お花屋さんは忙しそう。
ボクも黄色いバラを買って、カーチャンにプレゼントしました。

a0234713_1739997.jpg

代金はオレが立て替えておくから・・・とトーチャン。
いつ返せるかわからないけどよろしくネ。

[PR]
by misao0407 | 2014-05-11 17:40 | ゲンゴロウ日記
衣替え
5月に入り急に暖かくなってきたので、夫と二人で冬物と春物の衣替えをした。

部屋いっぱいに洋服を広げていたら、その隙間を行ったり来たりしてゲンゴロウが参加してきた。

そのうち自分のおもちゃ箱から、普段つかっていないボールなどを持ち込んできてどうやら衣替えのつもりらしい。
飽きてくると、しまおうとしたシャツの上で昼寝。

なんにでも参加してくるのは、可愛いけど仕事が進まない!
やっと終えてホッとしていたら、昨日は寒い一日。

ちょっと早まったかな・・・

a0234713_10522587.jpg

写真は散歩の途中にいつも植木鉢で昼寝しているニャンコ。
風船でちょっと衣替えしてあげました。

[PR]
by misao0407 | 2014-05-07 10:57 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧