<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一昨日の続き (ゲンゴロウ日記)
一昨日のボクの日記を見たトーチャンが「冷却ジェルシートも古くなったなぁ・・・」なんてつぶやき、今日の散歩の途中で新しいジェルシート買ってくれました。

このゲンゴロウ日記も役に立つことあるんだ・・・ 快適です!
a0234713_2217985.jpg


[PR]
by misao0407 | 2014-08-19 22:18 | ゲンゴロウ日記
残暑お見舞い (ゲンゴロウ日記)
残暑お見舞い申し上げます。
a0234713_13534794.jpg

お盆休みとかで、ボクも家の中でゴロゴロしています。
たいした刺激的な写真もないので、クールジェルシートの上で昼寝するボク。
あまり変わり映えしない写真ですみません。

昨日も散歩に出たら突然の雨、こんな時は仕事だぁ・・・とカーチャンは暑さにめげず人形を作っています。
秋は作品展とかでカーチャンはいろいろ出かけていくんだろうな・・・
お祭りの時期にあちこち渡り歩いてる、フーテンの寅さんの帰りを待つさくらの心境にふとなってしまうボクであります。

[PR]
by misao0407 | 2014-08-17 13:55 | ゲンゴロウ日記
暑~い一日 !
夏まっただ中、今日も暑い一日でした。

用事があり朝から外出したのですが、めげてしまいそうな暑さ。
そんな私の帰りを待っていたゲンゴロウも暑そうだが、散歩には行きたそう・・・

6時近くなると風もあり少し歩きやすそうになってきたので散歩に出発。
こんな時はゲンゴロウが私たちを引っ張ってくれ、歩かせてくれているようだ。

いつもの散歩道を歩いていると、みなとみらいの方で行われる花火大会に出かける浴衣姿の女性と遭遇。
若いっていいなぁ・・・なんて思いながら夕暮れの坂道を歩いたのでした。

a0234713_22285694.jpg

[PR]
by misao0407 | 2014-08-05 22:30 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧