<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
あっという間に・・・
11月8日にスタートした横浜人形の家の展示も、始まってしまうとあっという間に終わってしまいました。
1か月間いろいろな方に見ていただき、ありがとうございました。
お世話になった福田朝子さんとも展示の合間にランチしたりと楽しい1か月でした。

企画展示室で、人間国宝の方の隣に展示というのはちょっと気が引けたのですが、お客様は両方楽しんでくださったみたいでちょっとホッとしています。
a0234713_10154334.jpg

そんなこんなでバタバタしているうちに今年もあっという間に終わりそうです。
師走はなんか落ち着かなくて・・・寒くて・・・ゲンゴロウとのんびり昼寝がしたいっス!

[PR]
by misao0407 | 2014-12-17 10:21 | 日々の生活
もうすぐクリスマス・・・
先日、Hさんからのクリスマス写真の件載せましたが、またまた可愛い写真届きました。
a0234713_13542568.jpg

Hさん美味しいものからクリスマス情報まで、横浜の情報センターのような人であります。

私は今日、みなとみらい東京ガス・ショールームの贈り物展搬入日です。
一点だけなので手持ちで行ってきま~す。

[PR]
by misao0407 | 2014-12-08 14:06 | 日々の生活
(ゲンゴロウ日記) 師走だぁ~!
お久しぶりのゲンゴロウです。

今日、散歩の途中でオリンピックに立ち寄り、トーチャンとカーチャンがごそごそ何かを物色しています。
急に寒くなってきたので、ボクの散歩用フリースをさがしていたのです。

ひよこの着ぐるみみたいなのと、ミッキーマウスが背中で笑っているのが候補にあがっていたみたいですが、結局このちょっと地味目のに決まりました。
a0234713_21417100.jpg

ま、洋服に興味がないボクはなんでもいいのですが、あまり逆らうとおやつもらえないので黙って着ています。



[PR]
by misao0407 | 2014-12-02 21:11 | ゲンゴロウ日記
師走だぁ~!
今日から12月、なんだか年末というのは落ち着かなくていけません。

いつもの生活にプラスして、今年中にやらなければならないことが増えるような気がして落ち着きません。
そんな年末に、Hさんが毎年横浜のクリスマスツリーの写真をメールで送ってくれます。
私は家で仕事しながら、あっちこっち外出した気分。

これはウチの近くのショッピングセンターのイルミネーション。
写真撮ってみたらちょっときれいじゃん!
a0234713_21155312.jpg

[PR]
by misao0407 | 2014-12-01 21:20 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧