<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お昼寝桜!
ちょっと暖かくなってきたな・・・と思ったらあっという間に桜満開!

ゲンゴロウとの散歩コースでもちょっとしたお花見はできるのですが、私のお気に入りは自宅の和室からのお昼寝桜。
コーヒーなんか飲みながらゲンゴロウと昼寝をしながら眺める窓越しの桜、これが一番です。
a0234713_1863416.jpg

桜が散ってきたらそろそろ5月の人形展の準備です。
原宿・積雲画廊で行う人形日和展、みんなに手伝ってもらいちょっぴり忙しくなります。

桜の咲いている間はお昼寝桜三昧の予定です。

[PR]
by misao0407 | 2015-03-30 18:17 | 日々の生活
つらい毎日!
a0234713_2245647.jpg
ゲンゴロウとの散歩コースに咲いている河津桜、きれいです!






でも気分は今一つすぐれません。
そう、私も夫も花粉症真っ只中なのです。くしゃみ、鼻水、目は真っ赤、つらい毎日です。

最近、ゲンゴロウもなんだかかゆそうに耳やお腹をカシャカシャかいてます。
ひょっとして犬も花粉症・・・
そういえば猿も花粉症になるとニュースでやっていたっけ。
早くさわやかな季節になってくれ~。

[PR]
by misao0407 | 2015-03-14 22:58 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧