<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハナミズキも咲き・・・
いつもの散歩道にハナミズキも咲き、いろいろな花が急いで咲き出した感じです。
そんな季節の変化についていけず、ゲンゴロウはお腹をこわしました。

「この時期、お腹をこわすシニアのワンちゃん多いんですよ!」なんて獣医さんに慰められてゲンゴロウは自宅で休んでいます。
明日は体調整え一緒に散歩だぞ、シニア犬・ゲンゴロウ!

a0234713_21421816.jpg

[PR]
by misao0407 | 2015-04-27 21:46 | 日々の生活
ボクの散歩道(ゲンゴロウ)日記
こんにちは、ゲンゴロウです。

三寒四温なんちゃってまだ寒い日もありますが、ボクの散歩道にも春が来たみたいです。
今日は午後から曇ってしまい、青空はありませんがボクの散歩道です。
a0234713_23201967.jpg

a0234713_23221376.jpg
この後トーチャンと焼き立てベーカリーに寄りパンを食べて帰りました。
a0234713_23233123.jpg

[PR]
by misao0407 | 2015-04-16 23:25 | ゲンゴロウ日記
今日は何の日だ?・・・(ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。

今日、4月7日はボクの誕生日、早いものでもう12歳になりました。
人間でいうとシニアですがますます元気、スリッパ遊びやキャッチボールなんか飽きずにやっています。 
誕生日ということでトーチャンが花を買ってくれました。
a0234713_16542026.jpg

三時のティータイムにはボクの好きなお菓子でお祝いしてもらい大満足。
外は小雨で散歩は中止だろうから、あとはのんびりお昼寝だ!


[PR]
by misao0407 | 2015-04-07 17:09 | ゲンゴロウ日記
眠れぬ夜は・・・(ゲンゴロウ日記)
こんにちは、ゲンゴロウです。

春眠暁を覚えず・・・なんて言いますが、みなさんぐっすり眠ってますか?
ボクたち犬も眠れない夜が時々あります。

昨日の夜もそうでした。
いつもなら11時半ころには自分のハウスに入り、ウトウトし出すのですが、ひと月に一回ぐらいはなぜか眠くないのです。
仕方なく昨日も相棒のニャンコとプロレスをしたり、トーチャンの羽毛布団をがしゃがしゃにして怒られたり、入浴中のカーチャンをのぞいたりと不眠スイッチが入ってしまいました。

いつも最後は「いいかげんにして早く寝ろ!」と怒られて終了。

ご迷惑おかけしてすみませんけど、犬の不眠にもどうぞご理解を・・・と思うボクであります。
a0234713_23422816.jpg

[PR]
by misao0407 | 2015-04-01 23:45 | ゲンゴロウ日記
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧