<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
9月の終わりに・・・
明日から10月、また雨でスタートするようです。

今日は恵比寿の教室、なぜか教室の日は天候に恵まれないことが多いのですが今日は良い天気!
ならば出かけたついでに国立新美術館で開催されている「ニキ・ド・サンファル展」見てこようと決心。

スペースニキ、ニキ美術館などで見てきた作品とも久しぶりに再会、ゆっくり楽しむことができました。
新美術館は好きな美術館なのでゆっくりコーヒーも楽しみリフレッシュすることができました。
よし!10月、どんと来い!
a0234713_2158719.jpg


[PR]
by misao0407 | 2015-09-30 22:01 | 日々の生活
窓から写真
今日は雨です。雨の写真ではスッキリしないので数日前の窓から写真です。
a0234713_2284126.jpg

若い時ほど気楽に外出することは少なくなりましたが、窓からの風景は今の方が楽しんでいます。

ゲンゴロウは雨のなかトリミングへ行ってきました
10年以上ずっと同じトリマーさんなのでゲンゴロウも生活の一部のようです。
a0234713_22193115.jpg

帰宅後、トーチャンのひざで一息、あ~さっぱりしたぁ~!

[PR]
by misao0407 | 2015-09-17 22:24 | 日々の生活
セクハラ犬?
a0234713_178597.jpgこの夏、暑すぎる!湿度が高い!夏風邪気味だ!と仕事を先延ばしにしていたら、あっという間に9月、ちょっと焦っています。

そんな暑い夏もゲンゴロウは元気、毎日散歩も欠かしません。
夕刊が届くと待ってましたとばかりに運んできてくれたり、自分がトイレを済ますと得意げに報告にきたりと怠惰な私と違って張り切っています。
最近、私がキッチンで夕食などをつくっていると後ろから音もなく来て前足で私のおしりを触るのです。
最初は痴漢?かとビックリ、単にトイレを済ました報告だとわかりホッとしましたが油断のならない犬です。

そんなゲンゴロウにお昼寝ベッドをリニューアルしてあげました。
さわやかなブルー、気にいってくれたかな?

[PR]
by misao0407 | 2015-09-03 17:06 | 日々の生活
トップ

人形作家と愛犬ゲンゴロウの日常
by misao0407
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高橋操HP
ブログパーツ
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧